埼玉県 SDG’s パートナーに登録されました。

藤田電気工事株式会社は、このたび埼玉県のSDGsパートナーに登録されました。
SDGsは、地球規模で課題となっている貧困や飢餓、気候変動など17の目標を達成するための国際目標であり、企業が社会的責任を果たすために重要な指標となっています。

弊社は、地域社会とともに歩み、社会貢献活動に積極的に取り組んでまいりました。
今回のSDGsパートナー登録により、より一層積極的な取り組みを進め、持続可能な社会の実現に貢献してまいります。

弊社は、パートナーとして県と連携しSDGsを普及・啓発することに加え、県が推進する重点プロジェクトへの参画・協力も行ってまいります。

弊社のSDGsへの取り組みについては下記ページよりご覧いただけます。
》SDGsへの取り組みについて

また、カーボンニュートラル社会の実現と「電気でつなぐ明るい暮らし」を目指し、EV・PHEV充電設備・EVコンセント設置等の工事を積極的に行っております。
何かお困りの際は、家庭用・業務用問わず、まずはご相談ください。

今後も、弊社はSDGsパートナーとして、地域社会やお客様に対する貢献を継続し、より持続可能な社会の実現に向けた取り組みを進めてまいります。

お電話でのお問い合わせ

メールでの問い合わせが可能な方は、メールからのお問い合わせをお勧めします。

048-256-6182

お問い合わせ受付時間 9:00~17:00
定休日 土・日・祝

本社

所在
〒332-0015
埼玉県川口市川口5-9-32

交通のご案内
JR京浜東北線「川口駅」西口から徒歩5分

川口事業所

所在
〒332-0015
埼玉県川口市川口5-6-11 金子ビル102

交通のご案内
JR京浜東北線「川口駅」西口から徒歩8分

PAGE TOP