産業廃棄物の収集運搬を承っております。【埼玉県川口市】

残すところ、今年もあと2ヶ月となりました。
小春日和の穏やかな日が続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

埼玉県川口市の藤田電気工事株式会社は、産業廃棄物の収集運搬を承っております。
弊社では2022年に、埼玉県と、東京都の産業廃棄物収集運搬業許可を取得いたしました。

建物を解体したのでゴミを撤去してほしい
不要になった廃材をまとめて処理したい
植木の手入れをしたので枝類を処分したい

など、個人のお客様から法人のお客様まで、小規模の産業廃棄物収集運搬でお悩みの時は、お気軽にご相談ください。
今年中になんとかしたいゴミ、廃材などございましたら運搬、撤去をお任せください。
産業廃棄物の収集運搬に関する詳細は下記ページよりご覧ください。
》産業廃棄物収集運搬

藤田電気工事株式会社は埼玉県川口市に拠点を置きます電気工事専門店です。
創業以来多くの実績を有し、事業を躍進し続けてきました。
今後も引き続き、社員一丸となりまして、皆さまの暮らしの安心、安全を実現し、地域へ貢献してまいります。

弊社へのお問い合わせ・お見積りのご依頼は、お電話もしくはメールフォームより承っております。

お電話でのお問い合わせ

メールでの問い合わせが可能な方は、メールからのお問い合わせをお勧めします。

048-256-6182

お問い合わせ受付時間 9:00~17:00
定休日 土・日・祝

本社

所在
〒332-0015
埼玉県川口市川口5-9-32

交通のご案内
JR京浜東北線「川口駅」西口から徒歩5分

川口事業所

所在
〒332-0015
埼玉県川口市川口5-6-11 金子ビル102

交通のご案内
JR京浜東北線「川口駅」西口から徒歩8分

PAGE TOP